アイドルマスター【横山奈緒】

なんだか同じ名前のアイドルが来たのでさっそく試しに描いてみる
アイドルマスター【横山奈緒】
アイドルマスターミリオンライブ
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/

通称グリマスの新キャラに面白い新キャラが、との情報を頂いたので調べてみると
横山奈緒(よこやまなお)というキャラが来てました。
なんかどこかでよく聞いた名前です。

キャラボイスも聞いてみましたが関西弁で、キャララフの絵にもたこ焼き食べてる
絵があったので大阪の人でしょうか。関西弁アイドルは初めてのような気もします。
ちなみに「横山奈緒です~☆」の部分で私自身が何故かとてもむず痒い気持ちなりました。

夏コミにはしぶりん本ともう一冊何かと考えてたのですが、もうこれは
よこやまなおきによるよこやまなお本を描かざるを得ないのではなかろうかと思います。
まぁとりあえずprprする事から始めましょうか。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【四条貴音】カラー | Home | Grace【ルビィ】

コメント

おー、早速よこやまなおきさんによるよこやまなおさんを描かれましたか~
趣味が銭湯&温泉巡りとなりますと、よこやまさんが好きな楓さんと一緒ですな~
誕生日もよこやまさんと近いですね~
血液型やスリーサイズは知りませんけど、何か運命を感じるような、そんな気がしますです

よこやまなおきさんによるよこやまなおさんの薄い本・・・
んー、なんか声サンプルだけではイマイチどういうキャラなのかわかりにくいのですが、
夏までにわかるといいですね~
楽しみにしておりますです

2013/02/16 (Sat) 23:01 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
髪型だけを見ると

あの小うるさいツインズの片割れをそのまま大人にして
河内弁のオプションを付けるという感じですかね?>新しいキャラクター


喋りが上手くてラジオのDJで幅広く人気が出るという
設定でも面白そう。
(それでいつの間にタレントへなってしまうとか)

2013/02/17 (Sun) 08:16 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
似た名前

一文字抜けてますが似た名前でありますね。

しかしよく見るとお胸があって衣装もちょっと露出ぎみでたまりませんね♪ダンスタイプですから全身汗だくになっていると想像がつきますし足の方も物凄く蒸れて・・・

全身もですがふともものほうもprprしてみた#%$♪

2013/02/17 (Sun) 18:32 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
なんか色々と共通点が多いキャラなので愛着が湧きますね。
温泉好きということなので薄い本が描きやすくて助かりますw

@通りすがりさん
確かに雰囲気としては亜美真美に似てる感じですね、あと響。
方言キャラは色々と味が出るので描いてみたいですね。

@無所属廃人さん
確かにダンスタイプというのも薄い本でしっかりと参考にしなければとw

2013/02/17 (Sun) 22:42 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する