Borderlands2【Lilith】

CV:今井麻美
Borderlands2【Lilith】
リリスさん、お尻がメイン。

去年の暮れに買って、現在メインでちょこちょこプレイしてます。
FPSとRPGを足したジャンルのゲームでCOOPによる協力プレイが非常に楽しいです。
5キャラの職業があるのですが、既に2キャラで2周、2キャラで1周と
5回分もクリアしてしまっております、まぁ2周目からが本番なのですが。

ゲーム性だけでなく、ストーリーやキャラの毒舌具合がなかなかのハイセンスで
サブミッションストーリーも大体救いのないトンデモ話なので非常に刺激的でした。

ちなみに上のキャラのリリスがミンゴスだとは最初気付かなかったのです。
プレイしてる途中で「なんかどっかで聴いた声だなぁ」とダメ絶対音感が発動し
調べてみたらミンゴスでした。胸が大きいキャラだったので気付きませんでした、くっ。
テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【弱音ハク】 | Home | けいおん!【平沢唯】

コメント

そんなのウソです~ミンゴスが胸の大きいキャラを演じるなんて・・・
と、思いましたが、エアDカップですし問題ないですね
ミンゴス演じるこのキャラも、閃乱カグラの斑鳩さんも胸が大きい
故にピストルズも胸が大きいのですね、きっと

最近ご一緒してなくて寂しいですけど、
ジャッジメントではよろしくです~
十中八九konozamaでしょうけど、体験版で頑張りますです~

2013/02/19 (Tue) 22:50 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

氷影の魔女も(以下略)
いいおっぱiでございます。

2013/02/20 (Wed) 03:03 |   #4DOcPobI | URL | 編集
でっけぇ桃!

メロンだけでなく・・・桃の方もでっけぇです!素晴らしいです♪ その桃に尻コO&顔をうずめてすりすりくんかくんKしたい・・(笑)
しかしリリスさん見ていると大メロン+ショートヘアーということもあるのでしょうか、ボーカロイドのメイコお姉さんに似ていると思います。

2013/02/20 (Wed) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ジャッジメントは私も一応amazonで予約してますが、konozamaになりそうですね。
ボダラン2の中にはギアーズのパロディも結構入ってて面白いですw

@名無しさん
ミンゴスも最近は意外と(?)胸の大きいキャラを演じてるみたいですね。

@無所属廃人さん
このリリスは腰のラインや歩き方とかが非常にセクシーで凝ってるなぁと
思いながらゲームしてますwオシリには開発もチカラ入れてるみたいです。

2013/02/20 (Wed) 22:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する