VOCALOID【弱音ハク】

弱音スカートハク
VOCALOID【弱音ハク】
ハクのスカート版が見てみたかったので描いてみる、
なかなか良いと思うのでセガとかの公式でも是非やって欲しい。
ハクは性格が弱気でアレですが素材としてはスタイルも良くて銀髪ロングで
色々とカッコいいのでボカロ勢の中でかなり好きなキャラです。

ニコニコでは今第10回MMD杯とかやってるみたいですね。
いくつか見てみましたがクオリティの高い作品が多くて見応えがありました。
個人的にはキャラのダンスとかよりも、独自のストーリーを作って
そこでキャラを生き生きと動かしてる作品が好きですね。
一時期ちょこっとだけ、自分でも作るほうのMMDを触ってたので
どの作品も凄い手間と努力というのはわかりますw
テーマ: VOCALOID | ジャンル: アニメ・コミック
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【本間芽衣子】 | Home | Borderlands2【Lilith】

コメント

ハクってスカートじゃなかったんでしたっけ?
んー、あんまり良く覚えてませんけど、スカートでもいいような、そんな気がしますです
それにしてもいつもお酒なのですね~
ラッパ飲みしてるところとか想像できないですね~

MMD?と、よくわからないので調べましたら、なるほど、MikuMikuDanceのことなんですな
MMDと知らずにいくつか見たことがあるような・・・
天使のミクさんは武器とか、迫真765部とかSMマギカとか?
私自身は作ったことないのでわかりませんが、凄い手間がかかりそうですね~
作った方々を尊敬しますです~

2013/02/20 (Wed) 23:00 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
履いて・・・ない?

ハク姉さんのスカート姿なんか新鮮だなぁ♪ よくよく見ると・・・履いて・・ない?
でもメロンに腰のくびれ、ルカ&メイコ姉さんなみの太ももとハク姉さんは相も変わらずセクシーでございます。 ボディコンとかパーティドレス(黒色でスリットが入っていて胸の谷間が大胆に見えるタイプ)とかも着こなしそう。

あとハク姉さんとレンきゅんでペアを組んで歌わせたらこれもおねショタになりますな♪

2013/02/21 (Thu) 08:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おっぱi!

2013/02/21 (Thu) 11:48 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
ハクはアル中なんじゃないかってくらいいつもお酒飲んでますねw
MMDは動かすのも大変だし、カメラアングルとかも大変だし作れる人は本当に凄いです。

@無所属廃人さん
ハクはもうちょっとセクシーな衣装の方が似合うと思うですよね。
ハクとレンの薄い本が読みたいというか描きたいですw

@名無しさん
ハクさんはきょぬーなのでもっと自信もって貰いたいですねw

2013/02/21 (Thu) 22:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する