ストライクウィッチーズ【エイラ&サーニャ】

ビビパンもいいけどストパンもね
ストライクウィッチーズ【エイラ&サーニャ】
連結水着マフラー、合体して真のエイラーニャに。

サーニャとエイラが合体ということは、芳佳とリーネちゃんが合体、
シャーリーとルッキーニ、バルクホルンとハルトマン、もっさんとミーナ、
がそれぞれ合体という感じでしょうか。バルクホルン+ハルトマンは
めちゃくちゃ強そうですが性格がアレなのでなかなか合体しなさそうです。
あと一人残って…ペリ犬は強いから合体しなくてもいいんじゃないかな(震え声)

ストパン3期はよ、と思ってましたが現在はビビッドレッドを楽しんでるので
今はまだいいかなと思ってますw
スポンサーサイト
アイドルマスター【星井美希】 | Home | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【安城鳴子】

コメント

確かシューティングゲームでは3人1組でしたね~
えっと、3人はどういう集まりなんだっけ?(アメフトォ)
あのさぁ・・・もう、3人で合体ってことでいいんじゃない?(棒読み)
と、適当な事を言ってみたり
合体すると武器がどうなるのか気になりますね~

今回も水着マフラーなのですね
次はどんなキャラなのか楽しみにしておりますです

2013/02/27 (Wed) 23:35 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
スーパーリンク(笑)

この場合でしたら「水着マフラーだけど恥ずかしくないもんっ!」になるんでしょうね♪

おでこにチューだけでなく合体!したらどんな百合百合な構図&展開が目の前で繰り広げられるのやらw
でも合体しての必殺技とか連携プレイ(ブルーインパルスみたいな)とか見てみたい気はします。

2013/02/28 (Thu) 08:33 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
合体すると魔力が倍増するので今まで使えなかった高火力な武器が使えるとかですね。
本日はミキミキにしておきましたw

@無所属廃人さん
普段から面積の小さいパン…ズボンをはいてるから水着とか楽勝でしょうねw
合体はなんかメカもそうですが色々と夢が広がりますよね。

2013/02/28 (Thu) 21:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する