アイドルマスター【星井美希】

ミキミキの元祖どたぷん水着マフラー
アイドルマスター【星井美希】
やっぱりアイマスキャラで水着マフラーが描きたくなるの。

どうやら昨日からグリマスの方がサービス開始されたみたいですね。
私は仕事のスケジュールの関係やらプレイする環境やらでしばらくは様子見、
とりあえず横山奈緒ちゃんの情報を中心に集めていく予定であります。
モバマスみたいにどんどんCD化してくれればキャラが掴み易いのですが。

モバマスといえば、こちらの
【モバマス】お前らにとってPはどういう顔のイメージなんだ?やっぱりP顔なんか?
http://imas-cg.net/archives/24932078.html

のまとめ内容の中にある「凛ちゃんのパンツをご褒美に頑張るPよね、わかるわ」
でその薄い本の話題になってる部分がありますが、そんな本がアルンダナー(棒)

直接に本の感想を頂く事も多いですが、こうしてネットのどこかで自分の本が
話題になってるとなんだか不思議な気分です。なんか、色々と頑張らねば。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【巡音ルカ】 | Home | ストライクウィッチーズ【エイラ&サーニャ】

コメント

流石はミキミキ、中学生でこのスタイルは反則ですね~
なんかトップスと谷間の隙間に何か差し込みたくなりますね~
例えば・・・ねこじゃらしとか?

そう言えばグリマス開始されてましたね
対応機種を持ってないのでプレイできませんが、もう携帯もボロボロですし、
フィーチャーフォンとやらの購入を検討しておこうかしら?
私服と声優が公開されましたが、見事に知らない方ばかりですね~
声優公開ってことはCD化の可能性が微粒子レベルで存在する!?

2013/02/28 (Thu) 21:46 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
パツキン美女

おお・・ミキさんも水着マフラーやりましたか。パツキンお姉さんぶりがたまらんとです♪

これはもう洋ピンのピンナップかビールの宣伝ポスターみたいであります。ミキさんでこのド迫力なのだからあずささん&お姫ちんはもっと凄いんだろうなぁ・・・♪

2013/03/01 (Fri) 08:37 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ナニを挟むだって!?

2013/03/01 (Fri) 13:31 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
とりあえず恵方巻きを挟んでおにぎり(じゃないけど)モグモグですかね。
どうやらまず50人全員の歌のCDを発売して、それから順次発売していくらしいですね。

@無所属廃人さん
美希は茶髪の覚醒美希よりもこちらの金髪の方がスタンダートになってるので
もう金髪固定みたいですね~。

@名無しさん
ナニとかアレとか色々挟んで星井ですね。

2013/03/01 (Fri) 22:13 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する