アイドルマスター【水谷絵理】

本日3月7日はえりりんの誕生日とのことで
アイドルマスター【水谷絵理】
絵理の水着マフラー生配信、わこつ!

相変わらず絵理は私の中では露出系ネットアイドルとして活躍中。
視聴者のコメに騙されて際どい服を着させられる、そしてBANされる、みたいな。
とりあえず水谷さん誕生日おめでとうございます。水着マフラーを3月7日まで、
とか言ってたのは単に絵理の水着マフラーが描きたかっただけでした。

それにしても「水谷絵理」で画像検索すると私がここで前に描いた絵理が
何点か出て来ます、そしてだいたい露出配信してる絵なのでなんだかもうね。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
けいおん!【立花姫子】 | Home | リトルバスターズ!【能美クドリャフカ】

コメント

Ellie誕生日おめでと~
えりりんと聞くとゆうパックが思い浮かぶのはなぜなんでしょう?

ニコニコ等は観る側の私は、どういう基準でBANされるかはわかりませんけど、
露出系アイドルの絵理ならギリギリのラインを把握して配信してそうですね~
是非同じネットアイドルの鈴木ことサイネリアとも共演して、際どい映像をどんどん配信して欲しいですね~
いや、この場合は涼ちんの方がいいのかな?
後者は需要があるのかどうかはわかりませんですけどね

2013/03/07 (Thu) 23:04 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

遅ればせながら、絵理ちゃん誕生日おめでとう!
毎回絵理可愛いのぅ……

元々絵理は高い位置付けなのですが、此所に来ると評価がグンと上がりますw
個人的には貴音と2トップ……いつか古風な貴音とデジタル系の絵理の共演が観たいものです

2013/03/08 (Fri) 06:48 | 祈夜 #- | URL | 編集
スタイリッシュO女w

水着マフラーでかつ大股を広げた状態で撮影してんのか♪ これはたまらん!十代の青少年達が見たらOOネタにする確率は大だと思います(*ノノ)
これを見て思うことは・・その股間にうずめてスーハースーハーし(&%$#~

2013/03/08 (Fri) 08:41 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
これはこれで

際どい構図の絵ですな。
で、録画した素材をうまく加工して
もっと際どい画像をプレミアム会員(要するに金づる)へ
配信するとかw


2013/03/08 (Fri) 11:10 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
ゆうパックのえりりんの露出配信も見たいですね~。
ニコ生は私もあんまり見てないので、BANのラインはよくわかりませんw

@祈夜さん
貴音と絵理ですか、なかなかCOOLな二人の組み合わせですね。
お互いに二人で和服とか似合いそうです。

@無所属廃人さん
本人はそういうネタ提供だとわからずに配信してそうですw

@通りすがりさん
絵理はネットアイドルとして人気があるらしいのでそこらへんの
ライン引きを上手くして稼いでるのかも…?

2013/03/08 (Fri) 22:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する