VOCALOID【初音ミク】ロミオとシンデレラ

39の日にミクさん描かなかったので今日描いてみる
VOCALOID【初音ミク】ロミオとシンデレラ
「全部見せてよ、あなたになら、見せてあげる、私の…」

ミク曲の中でもお気に入りの『ロミオとシンデレラ』衣装のミクさん。
疲れた、やつれた、だらしない感じのミクさん、でも可愛い。
強く抱きしめたら壊れてしまいそうな、ガラスのような儚さがお気に入りの元。

先日にまたPS3でミクのゲームが出たみたいですね、自分はPS3持って無いので
動画で楽しませてもらおうかと、可愛い衣装とか多いですし勉強になります。
音ゲーといえばこないだ久々にゲーセンでDDRやったら2曲でバテてしまい色々危機感、
しかもお店が設定で4曲+エクストラ1曲とかサービスしてくれてるので大変でしたw
本格的に再開して体力とリズム感を取り戻すべきか。
テーマ: 初音ミク -Project DIVA- | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | とある科学の超電磁砲【佐天涙子】

コメント

01は左腕です

2013/03/11 (Mon) 22:01 | #- | URL | 編集

下の方が気になりますね~
カメラさん、アングルもうちょい下か引いてくださいな
流石に下着を履いてないってことは・・・ないですよね、きっと

そう言えばPS3で出ましたですね~
ボカロの曲は全く知らないので、公式HPの収録曲見てもちんぷんかんぷんですが、
モジュールは・・・ジェネラルとか可愛いですね~なんとなく

2013/03/11 (Mon) 23:14 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ミクさん

かなりやつれて疲れぎみのようですが・・・・ !?下の方よく見てみると、、はいていないんですね♪
それにしてもこのミクさんヤンデレが入っているようにも見えます。なんというか異質さとエロスが混じったような感じでしょうか(我ながら表現下手だなぁ・・)

2013/03/12 (Tue) 08:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
ミクさん人気ですね。

「私の・・・」の後のセリフと展開を妄想するのが楽しいですね。こういうアンニュイな感じ、私も好きです。
 DDRって今でもゲーセンにあるんですね。私は運動全般が全くダメで、特にダンスは体がついていけないため、1度もやったことが無いですけど、すごく流行ってたという記憶があります。

2013/03/12 (Tue) 13:18 | b #- | URL | 編集

@名無しさん
ミクダヨーとわかりやすい様に右腕ですが描いておきました。

@relationsさん
ボカロの曲を知ってるのと知らないのとではかなり印象違いますもんね。
正直ポリゴンの質としてはアイマス版ミクが一番なのですが。

@無所属廃人さん
確かにこのミクは若干ヤンデレ入ってるっぽいですね、
それはそれでまぁ萌えるので無問題ですw

@bさん
アンニュイな歌詞は良いですね、B'zもそういう歌詞が多いですよね。
DDRはゲームというよりスポーツマシンとして楽しんでるかもですw

2013/03/12 (Tue) 21:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する