アイドルマスター【横山奈緒】4

趣味が「銭湯&温泉巡り」との事なので一緒に温泉に入っていただいた
アイドルマスター【横山奈緒】4
ビバノン!髪を下ろしたらなんだか律っちゃんに似てなくもないわふー。
奈緒ちゃんの薄い本を作るとしたらやっぱりこういう温泉ネタにしたいです。

私も原稿がひと段落した時にはよく銭湯に行って、岩盤浴とか楽しみます。
温泉にも行きたいですね、今やってる仕事が終わったら秩父の温泉に
行ってみようかと計画中。色々と調べておかねば。


モバマスのCD4弾が発表されましたねー、今回は輿水幸子がリーダー格でしょうか?
第4弾のキャラ達もまた機会があったら描いていきたいです。
『お願い!シンデレラ』のCDも楽しみですし、グリマスの方のCDといいアイマス界隈が
色々と賑やかですね。両方が上手く競い合って伸びていって欲しいです。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【横山奈緒】5 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】3

コメント

ん?一緒に入ってるプロデューサーに問いかけている?
つまり女性プロデューサーなのですね
未成年で混浴はけしからんので除外です~
あれ?でも昨日ネクパイをお願いしたのはPと考えると・・・
つまり変態な女性プロデューサーなのですね、多分

モバマスCD4弾発表されましたね~
モバマス未プレイ故に半数以上が「この娘誰?」状態ですが、
腹パンさんは有名なので、なぜか拳に力が入りますね~
あとは・・・出身地、ウサミン星が気になると言う感じでしょうか

2013/03/15 (Fri) 20:12 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

どうも、温泉ネタだったら楓さんと絡むのも良いかと思います(ドヤッ
さて、モバマスCD4弾決定おめーです。
よこさん的にこのキャラの声をやって欲しいのは、ありますか?
僕は、・・・・みりやかアベナナか仁奈チャーンは、中恋の凸守役の
人かな…? 今のところはww
では、また。

2013/03/16 (Sat) 01:12 | 黒崎P #- | URL | 編集

PAIZURIオナシャス(注:昨日と全く同じです)

2013/03/16 (Sat) 06:49 |   #4DOcPobI | URL | 編集
おふろ♪

水着マフラーの次は、、、温泉と来ましたか! 髪を下ろすと・・・奈緒さんこんなに大人っぽいんですね♪とても十代とは思えないほどだ。
これで混浴だったら体を密着させたい(笑) あるいは手で抜い(&%$~~ww

2013/03/16 (Sat) 20:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
たぶん家族風呂なので男Pでも大丈夫なのです、たぶん。
モバマスCD、個人的にはcool枠がもっと来て欲しいですね~。

@黒崎Pさん
温泉ネタに楓さんは必須ですねw CDですが、特に希望とかは無いです、
ちゃんとキャラに合ってれば…。個人的に北条加蓮が早くCD化して欲しいかもです。

@名無しさん
温泉後に(途中でもいいので)お願いしたいですねw

@無所属廃人さん
髪を結っているコは下ろすと印象が変わって良いですよね( ^ω^)

2013/03/16 (Sat) 23:22 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する