Gears of War: Judgment

relationsさんからの(だいぶ前の)リクエストで『GoW: Judgment』
Gears of War: Judgment
ジャッジメントですの!久し振りに筆ペンで一発描き。
今回のJで主人公のベアードと、新ローカストのレイジャーさん。
このレイジャーさんが今回一番厄介な敵の様な気がします。

私は熱心なギアーズファンでして国内版、海外版、PC版とシリーズ全て網羅してます。
このJはまだ始めたばかりで、ストーリーモードをちまちま進めてますが
相変わらずのギアーズ特有の超絶美麗なグラフィックはもちろんの事、
今回は色々とゲーム性がさらに上がってると思います、なかなか面白い。

対戦の新モードも多く、オーバーランはプレイしてて手に汗握ります。
他にも色々なモードが在る様ですがまだあんまりプレイ出来てないので
これから色々と触って確かめていこうかなと。
スポンサーサイト
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【氷山キヨテル&巡音ルカ】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

リクエストありがとうございます~感激です~
レイジャーがいまにも襲ってきそうで、迫力ありますね~
ベアードどいて!そいつ(逆上突進したらランサーじゃ簡単に)ころせない!
逆上前ならチェーンソーやレトロチャージのカモなんですけど、
インセイン機密開示のラスボスではコイツの存在が死にやすい原因かもですね~
来いよレイジャー!銃なんか捨てずにかかってこい!って感じでしょうか

今作は賛否両論みたいですね~
操作の変更や動きの軽さがGearsらしくないともあれば、これはこれで面白いというのもありますね
キャンペーンは機密が制限プレイのやり込みみたいで、高難易度だとやりがいがあります
理不尽なセクションもいくつかありますが・・・
対戦は1の頃のような突撃ナッシャーゲーですので、1の対戦好きには好評らしいですね
どちらにせよ、私はこれはこれで楽しくプレイしてますです
私にとっての不満点は、キャンペーン中の会話があまり面白くないことでしょうか
プランBやうるさいんですのような名言も特にありませんでしたし・・・

何はともあれ、楽しくプレイしてるGoWJ、お時間がありましたら一緒に楽しみましょうです~

2013/03/27 (Wed) 00:11 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
カッコいいです!

これは筆ペンの一書きなのですか・・・凄い迫力でカッコイイです。

まるでコナミのアクションシューティングゲーム「魂斗羅」シリーズのようであります。あるいは以前ここで書いたメタルギアのイメージイラストを描いているアシュレイ・ウッド氏のイラストを思わせます。

それ以外でもゲームのオプションで見れるイラストギャラリー・ゲーム制作の参考にされるコンセプトアートみたいです。

2013/03/27 (Wed) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
激怒状態のレイジャーは正面からはチェーンソー効かないんですよね。
きっとこの後のベアードさんはダウンしてるのでしょうw
今回は賛否両論みたいですが、私は今の所かなり良い出来だと思ってます。
また機会がありましたら御一緒お願いします。

@無所属廃人さん
確かにメタルギアのパッケージイラストってこんな感じで筆描きでしたね。
筆だけで上手に見せるって凄い技術がいると思うので、いつか筆だけでも
インパクトのある絵が描ける様になりたいですね。

2013/03/27 (Wed) 23:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する