Grace【エリィ】スカート

「うにゃ?なんだか引っかかってるにゃ」
Grace【エリィ】スカート
「ムムッ!どこかでパンチラのニオイがするのねん!」

昨日に引き続きエリィで耳に何かひっかけ。この耳はどうやら何かを守る結界を
無力化するロンギヌスの槍的な効果があるようです性的な意味で。


それにしてもこの「うにょ」とか「キュピーン」とか「~なのねん」口調は
古くからココに来て下さってる方には懐かしいんじゃないでしょうか。
初代マスコットキャラのメイドさん達とのかけ合いでこういう会話を
毎日のように繰り広げてました、10年以上前ですか。

今HDDを漁ってみたら一番古いホームページ(ブログは無い時代)のデータが
2001年1月1日の日記htmlデータでした。絵がヘタってレベルじゃないw
まぁ当時私は中学か、高校か、あんまりネットも普及してない時代でしたね。
12年以上経った今もこうして「Grace」の更新が続いてるのは嬉しい事です。
テーマ: らくがき | ジャンル: アニメ・コミック
魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】700日連続更新 | Home | Grace【ルビィ】セーラー

コメント

ニオイでわかるなんてこの生き物、なかなか油断できないですね~
そして結界を無力化するのでしたら、是非鉄壁スカートとぶつけてみたいですね~
所謂矛と盾、矛盾ってやつでどうなるか気になりますです

えっと、確か私がここを知ったきっかけは・・・アイマスL4Dとギアーズ2だったような記憶がありますね
となるとギアーズ2発売のだいたい2009年あたりからってことになるのでしょうか
それからさらに8年前からあるのですね~凄いです
これからもずっと続くよう頑張ってくださいです、影からこっそり応援しておりますです

2013/03/30 (Sat) 01:44 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

あはは、確かに懐いですね(笑)

確かCG毎にメイドとよこやまうさぎさんとの掛け合いとかが書いてあったのを覚えています。あとCGがカレンダーになったり。

2001年からで12年ですか。長いですねぇ。

その頃そう言った趣味もなかったのになんでここを見つけたのか今持って謎なのですが、まあそれはともかく相変わらず応援しています(^_^)

2013/03/30 (Sat) 11:19 | ごーすけ #4nJt7cHs | URL | 編集
今度はスカートに!

上着の次はスカートに引っかかりましたか♪ なんか7年目の浮気の一場面とちょっと似てます(こっちの場合下から吹き上げる風ですが)。

キュピ~ンといえばあのすごいよマサルさんを思い出します。その頃は確か97年~98年の初めであり自分は社会人になって間もない頃でした(そしてバーチャロンにはまりまくっていた)。あと2001年は自分はピチピチの20代前半(笑)でありネットを繋げる2年前でありました。

2013/03/30 (Sat) 16:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
サイト自体はもっと前からありますね、確か私の記憶だと1998年5月23日に
開設したと思います。もうそろそろ15年に…。

@ごーすけさん
おおっ、当時のGraceを知っているとはかなり古参ですね!w
確かに当時は毎月カレンダーを用意してたりしましたね、懐かしい。
10年以上もここに来て頂き誠にありがとうございます。

@無所属廃人さん
キュピーンの元ネタは確か私のイトコが言ってたのがきっかけでしたね。
マサルさんでも使われていたとはなんだかある意味光栄ですw

2013/03/30 (Sat) 20:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する