魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】700日連続更新

本日で700日連続更新となります
魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】700日連続更新
区切りの日はいつもの『まど☆マギ』絵、今回はアルティメットまどかさん。
スカートの中が宇宙になってるってなんだか色々と素敵です、
この世界はまどかのスカートの中と考えると呼吸するのも幸せな気分になります。

本日劇場版の新しい情報が解禁されたみたいですね。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 予告PV

どうやら新作劇場版はテレビの最終話にあったまどかが再編した
新しい世界での話みたいですね、ほむほむが主人公っぽい。

アルティメットまどか、フィギュア欲しいかなーと一時期思ってたのですが
6月に渋谷凛のfigmaが一般販売との事なので、今年のフィギュアはそっちにしようかなと。
しぶりんは薄い本を作ってるのもあって、資料として必須かなと、資料として。
スポンサーサイト
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【鶴見知利子】 | Home | Grace【エリィ】スカート

コメント

連続700日おめでとーです~
次は2周年でしょうか、頑張ってくださいです~

スカートの中が宇宙ってマジですか?
となると、ほむほむにとっては幸せいっぱいの世界でしょうな~
そしてその世界でのお話の劇場版ですか~
スカートの中で魔獣と激しいバトルをするのですね、多分

2013/03/30 (Sat) 22:38 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
随分と

デカいスカートだなぁと思いましたけど
中は別の空間ですか。
四次元ポケットみたいな感じなのかも。


あと1カ月で2年ですか。時が経つのは早いものです。

2013/03/31 (Sun) 01:39 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
700日更新!

700日連続更新おめでとうございます!

そして700日更新の絵はアルティメットまどかさんでありますね。スカートの中に世界があって、、、そして自分達はその中で呼吸を、、か・・ つまりクンカくnKということですね(笑)

それにしてもこの絵のまどかさん90年代前半ごろのファイナルファンタジーというか天野喜孝氏の絵を思わせるかのようであり特にFFⅣを連想してしまいます。

2013/03/31 (Sun) 19:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
700日連続更新おめでとうございます!

 いやぁ~すごいですよ。私なんぞ年を取って完全に気力&体力が無くなって、こんな風に物事を継続させることがどんどん出来なくなってます。
 でもこんな風にちゃんと継続出来てる人を見ると、私も頑張らなくては!と思いますね。今とりかかっている事をちゃんと終わらせて、遅くとも6月には東京に行けるようにしたいです(と宣言して自分を追い込んでみる)。
 女の子のスカートの中は男子にとっては神秘の宇宙そのもの。もし世界がそうだとしたら・・・ス・テ・キ。

2013/03/31 (Sun) 19:58 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
アルティメットまどかのフィギュアの説明にそんな感じの文面があったので>スカート宇宙
ほむほむは喜んでるでしょうねw

@通りすがりさん
そうですね~数えてみたらもう1ヶ月で2年ですね。何か記念の絵を用意したいです。

@無所属廃人さん
FFのラスボスはだいたいこんな感じでブワッとした服やパーツを付けてますよね。
まぁこのまどかもある意味ラスボスですがw

@bさん
年齢を重ねると昔みたいに何かを続けるのって大変になりますよね、でも
60歳の人でも毎日漫画を描き続けてるプロも多いので、不思議なものですね。
とりあえず続けられるように体力はつけておきたいかとw

2013/03/31 (Sun) 20:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する