あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【鶴見知利子】

つるこ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【鶴見知利子】
地味かもしれないけどクールでメガネで何よりもCV早見沙織という事で
私にとっては『あの花』ナンバーワンキャラ。しかし悲しいかな『あの花』では
めんまやあなるの人気の陰に隠れてイマイチ目立たないつるこさん。
薄い本とか殆ど無いような気がします、全くを以って嘆かわしい。

『あの花』も今年の夏に劇場版が準備されているようでhttp://www.anohana.jp/
昨日今日と、まど☆マギやシュタゲのアニメ映画の情報が一気に解禁されてますね。
もう一つ、個人的には新海誠監督の『言の葉の庭』も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【高垣楓】 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】700日連続更新

コメント

相変わらずあだ名の基準がわかりませんですね~
それでもつるこはまだ普通のような気がしますです
まぁ、めんまやあなるが変なだけのような気もしますが
そしてやはり作中に出てこないらしい「あの花」が何なのかが気になりますね~

目が覚めたらどうやら私はサイレントヒルに迷い込んだらしいです
本日限定で静岡県がサイレントヒル県にとのことですが、△様が出てこなければいいのですけど・・・

2013/04/01 (Mon) 02:18 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ドローイング

黒髪ロングで眼鏡にクールとはたまらん! なんか委員長っぽく見えます。あるいはキャリアウーマン風にも(その時はタイトスカートだったらなおよし!)。

このドローイングを見ているとイラストレータ兼モデラーの横山宏氏の描き方を思い出します。去年に購入したMa.K.モデリングガイドブックにもこんな感じの鉛筆書きのイラストが載っていました(ただその場合メカですが・・)。

2013/04/01 (Mon) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
調べて見たらサイレントヒル公式ページが静岡県サイトのまんまになってるんですねw
こうしたそっくりページを作るのはそれはそれで大変そうです。

@無所属廃人さん
このつるこは完全にOLのキャリアウーマンになりそうですねw見た目そのまんま。
鉛筆画っぽいというか、時間があんまりとれないので下書きのままなのですw

2013/04/01 (Mon) 23:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する