アイドルマスター【天海春香】

本日4月3日は天海春香さんの誕生日とのコトで
アイドルマスター【天海春香】
春閣下お誕生日おめでとうございます。

相変わらず私の中での春香さんはあざとくて計算高い黒春香さんです。
自分が可愛いとわかってる上でそれを武器にプロデューサーを
都合の良い様に操る策士です、天海春香…恐ろしい子!
まぁP達はそれが気持ちよくて春香のPやってる人も多いと思いますが。

なんだかこのままの流れだと今年のアイマスキャラの誕生日には
そのキャラのエロ絵を描かないといけないような気がする。
まぁいつもの事か。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【天ヶ瀬冬馬】 | Home | アイドルマスター【中谷育】

コメント

ここまで来ると

逆に清々しささえ感じますw


こういう設定を楽しめてこそのプロデューサーという
わけですか。


小生のような年寄にはいまいち理解出来ませんけど・・・。

2013/04/03 (Wed) 23:17 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

はるるんお誕生日おめでと~
プレゼントにゆうパックですよ~

この春香さんはあざとくないですよ~
Pを狙うのでしたら、きっと下着をつけないで転んで極小サムネになってる筈です
故にこの春香さんはあざとくは・・・ないとは言い切れないのが春香さんなんですよね~

11月23日のえっちぃ絵を楽しみにしておりますです

2013/04/04 (Thu) 01:34 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
あざとくて・・素晴らしい♪

春香さんあざいといですw 計算して転んでこんな恰好しているとはおそろしい子♪

そしてふとももおしりのムチムチ具合が物凄くたまりません!!すりすりにくんかくんかと尻Oキしたくなるのは当然でしょう(笑) これで黒パンスト履いていたら・・・・
さぁ!次のアイマスえっち♪絵は誰が来るであろうか? 楽しみであります♪

2013/04/04 (Thu) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

どうも、お久しぶりです。
さて、春香は、…王道キャラとして定着がありますが
やっぱりどっかあざとさがあるのもねぇw
もし、春香さんの次にあどいと感じるキャラがいましたら
教えてください (自分は、モバマスだったらアベナナと
川島さんかな今の所は、 ただし、幸子、お前さんは、駄目だ
ww)
では、この時間のお相手は、僕の母がいきなり
母「あのさぁ…あのブサイクなインコの名前何だっけ…」って、言っていたので
少し悩んだ結果とらドラのインコちゃんでしたとボケで仕方ない黒崎でした。

2013/04/04 (Thu) 21:40 | 黒崎P #- | URL | 編集

@通りすがりさん
だいたい春香のPは春香の尻に敷かれたい人ばかりだと思いますw

@relationsさん
きっとあのゆうパックも計算通りなんだと思います。
11月はまだ当分先なのですが、考えておきましょうかねw

@無所属廃人さん
この春香さんのお尻は自分でもなんだかお気に入りですw

@黒崎Pさん
王道なのに黒いって凄いですよねwまぁだいたい中の人のせいだと思うのですが…。

2013/04/04 (Thu) 23:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する