アイドルマスター【萩原雪歩】

貴方に降る雨になる、アムリタ
アイドルマスター【萩原雪歩】
何の変哲もないゆきぽあっぷ。

上の歌詞でもありますが、「生っすか」CDの雪歩の歌う『アムリタ』良いですね。
ラストの部分の「アムリタ~♪」の「ア」の入り方がか細くてそれでいて力強くて
とても雪歩っぽくて好きです、元々の曲がとても良いってのもありますが。

今でこそ千早推しな私ですが、アイマス始めた当初は雪歩が一番お気に入りでした。
ゲームも一番最初は雪歩でプレイして最初はワケがわからずBADENDになりました、すまんゆきぽ。
今でもアイマスキャラを何も考えずに描いてたらゆきぽになります、思い入れありますね。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高垣楓】 | Home | アイドルマスター【千川ちひろ】

コメント

直球な感じの雪歩ですねー
シンプルイズベスト

私は切っ掛けが千早……まぁどちらかと言えば中の人ですが←
今では貴音になりましたが、気が付けば千早曲ばかり聴いてます
思い入れは大切ですね

2013/04/07 (Sun) 01:12 | 祈夜 #- | URL | 編集

生っすかCDにありましたですっけ?
んー、生っすかのCDはDLC曲ばかり聴いててあまり覚えてないですね~
はやく帰って聴かなきゃ(使命感)
CDと言えば今週にモバマスのテーマソングが発売ですね~
ドラマにあんきら劇場があるとのことで楽しみでありますです

確かアケマスのロケテストでは1番人気でしたっけ?
私は360からやりはじめたので、アケマスはよくわかりませんけど・・・
切欠やお気に入りは・・・名前を見れば一目瞭然ですね

2013/04/07 (Sun) 02:11 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/07 (Sun) 13:29 | # | | 編集
ドリルさん

恥ずかしがり屋だけでなくドリルを持たされることのあるゆきぽさんです。
それ以外ではガチムチパンツレスリングシリーズのキャラクターいかりやビオランテが彼女をお気に入りという(空耳でゆきぽと言っていることから)人気者でございますww。

ドリル繋がりでバーチャロイドのドルドレイと組み合わせてみたい、と思うのは自分だけ?

2013/04/07 (Sun) 17:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@祈夜さん
私は歌だと千早、美希、雪歩、貴音あたりが聞くこと多いですかね。
きっかけはやっぱりニコニコ動画ですかねw

@relationsさん
確か生すかのカバーであったかと。
アケマスはやったことないけど今のモバマスを彷彿とさせる凄い課金ゲーだったとかw

@名無しさん
実はまだSelfはデータ上では置いてます
ttp://www.grace-n.net/Self.lzh(冒頭にhを付けて下さい)
ただ古いソフトなので今のPCのOSで動くかどうかは保証しかねますので。

@無所属廃人さん
レスリングシリーズでは空耳で「だぶるゆきぽ!」と聞こえるのがあるから
何故か雪歩人気ですねw

2013/04/07 (Sun) 22:11 | よこやま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 19:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する