とある科学の超電磁砲【白井黒子】

ジャッジメントですの!(本家)
とある科学の超電磁砲【白井黒子】
超電磁砲2期記念ですの、もう放送始まったのかな?
自分はニコニコで公式配信されるのを観ようかなと
思ってます、楽しみです。

黒子さん、実は禁書シリーズの中で一番好きなキャラですね。
強くて可愛くて生き生きとしてて変態な所がとても魅力的です。

いつもは「アッーアッー↑おねぇさま↓激しすぎますアッー!↑」とか
寝言で叫んでる変態でもちゃんと戦う時にはカッコよくなるのがカッコいい。
ヒロインとしてじゃなく主人公ポジションで見てしまいますね。
スポンサーサイト
よんでますよ、アザゼルさん。Z | Home | ハウルの動く城

コメント

どいてベアード!そいつ・・・って違うジャッジメントでしたか~
電磁砲・・・イメージ的にはセラピードみたいな感じでしょうか?(絶対違う)
と、よく知らないので例によって調べましたら、ふむふむ・・・
テレポートで変態でサイズがAAですか~
なるほど、よくわかりましたようで、よくわかりませんでした

それにしましても変態ですか・・・いいですね~

2013/04/16 (Tue) 01:13 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
素晴らしき変態さん♪

レールガンより可愛いく、そして素晴らしき変態さんの黒子さんでございます。
しかし黒子さんよくよく見てみると太ももがかなりむっちりしてますね♪もうすりすりぺろぺろしたくなるくらいに(笑) それぐらいの脚線美ですから黒パンスト履いたらどれだけ凄いことか・・(嗚呼我ながらこんなんばっかし・・)

2013/04/16 (Tue) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
超電磁砲、つまりレールガンはギアーズでいうとランサーから
ドーンハンマーを撃ち出すようなモンですね。御坂というキャラが
それを生身でやるので最強、みたいな。

@無所属廃人さん
黒子はテレポート使いなのであんまり歩かないので意外と足は
すらりとしてるかと思いますw映画の「ジャンパー」もそんな感じだったような。

2013/04/16 (Tue) 21:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する