アイドルマスター【渋谷凛】

渋谷の凛ちゃんなう
アイドルマスター【渋谷凛】
折角なのでトライアドプリムス3人目も、ということでしぶりん。
なんとなく見下しのしぶりん視線が欲しかったのでカキカキ。

私の薄い本の『凛ちゃんなう』シリーズではPのご主人様でありながら
いつもPのオ○ホ扱いされる可哀想な娘、一応事務所では最強アイドルの設定。
夏コミのカットもしぶりんなので次の本も済し崩し的にしぶりん本になりそうで
そして現在の予定ではトライアドプリムス本になりそうな予感りんなおかれん。

今日も知り合いの作家さんとチャットしてたら夏コミまで意外に
日数無いよね的な話になって計算してみたら早割使う場合残り2ヶ月くらいだし
そろそろ動いても早すぎる事はないよねと話しながら微妙に焦ってみたり。
…よしトライアドプリムス本のネームきるか…。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
羊のうた【高城千砂】 | Home | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない【五更瑠璃】

コメント

なんか視線の先には犬のようにヨツンヴァインのPがいそうな感じですね~
そして足を上げて踏みつけるような、そんな気がしますです
ん?このアングルで足を上げたら・・・もしかしてもしかすると・・・
でも、鉄壁スカートである可能性も否定できませんから見えないかもですね~

トライアドプリムスの本ですか~あとは奈緒ちゃん本でしょうか
つまり、ちゃんみおは犠牲になったのだ・・・古くから続く因縁、その犠牲にな
何の因縁かはわかりませんですけど
せめて1コマくらい背景にいてもいいような、そんな気がしますです
ブルマー履いてればしまむらさんも一緒ですし

2013/04/22 (Mon) 23:09 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
凛さん!

あともう少しで見えそうですね♪(何が?)

凛さんの見下ろす先はプロデュサーであるのでしょうね。意外狙いで男の子を見下ろしている&男の子と視線が合った、というのもいいかもしれません。おねショタという意味でもw 

2013/04/23 (Tue) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
上から目線トリオ

夏のネタはそれですか。
目の付け所が違いますねw
似たようなネタで勝負する所は少なさそうなので。
とは言え、ギャップを楽しむのはある意味定番ではありますが。

2013/04/23 (Tue) 13:14 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
折角しぶりんとコンビ組んでたしまむらさんは悲しいかもしれませんが
お仕事なので仕方ないね、ということで。ちゃんみおはネタ要員で何か入れましょうか。

@無所属廃人さん
基本的にこのしぶりんはPをペット感覚で扱ってるので見下ろすのが得意だと思いますw

@通りすがりさん
トライアドプリムスの本は今の所なさそうなので、作り甲斐がありますね( ^ω^)
横山奈緒本ももしかすると私だけになりそうですがw

2013/04/23 (Tue) 22:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する