逆転検事【一条美雲】

逆転裁判5が7月に発売するらしいので
逆転検事【一条美雲】
逆転検事シリーズよりミクモちゃん、検事の助手で大泥棒ヤタガラス。
なんだかこのまま格闘ゲームに出てもOKみたいですね、流石はカプコン。

逆転裁判シリーズはひととおり1~4までプレイしてたのですが
逆転検事の方はやったことなかったので、先日ゲームショップで1と2を
一緒に買ってきました。共にベストプライスになってて合わせて3,500円くらい。

とりあえず寝る前にベッドの上で3DSに挿してちょこちょこプレイ。1の方を
クリアしたので、現在2に入ったところです、ミクモちゃんマジヒロイン。
ミクモちゃんといい、金髪スチュワーデスといい、シーナといい逆転検事には
セクシーなキャラが多いような気がします、いいぞもっとやれ。
スポンサーサイト
テーマ: イラスト | ジャンル: ゲーム
Grace【エリィ】 | Home | 覇王大系リューナイト【パッフィー・パフリシア】

コメント

おー、購入なさいましたか~
前に描かれた御剣検事のときも言った気がしますが、お父さんがでますよ~
推理物の内容が内容なだけに発言は控えますが、楽しんでくださいです~
(お父さんの存在は公式ページにもあるので問題ないと判断しますです)
・・・と言う自分ですが、内容をほとんど忘れちゃってるのですよね~
もう1度プレイしてみようかしら?

個人的にはイチリュウこと一柳検事がお気に入りですね~
なぜお気に入りなのかは、とりあえず内容が内容なだけに発言は控えますです~
5が出ますが、御剣検事が出るのか出ないのかがきになりますね~楽しみです
赤い弁護士?知りませんです

2013/04/26 (Fri) 22:20 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
逆転!

この逆転裁判シリーズは人気みたいですね。自分は未プレイですが奇抜なキャラが多いな~というのが印象でした。
で・も、セクシーなお姉さんキャラも結構いるな♪というのも感想でした(金髪スチュワーデスとな、、、なんて食指が動きそうなキャラなんだww)。

あとこのミクモさん見ていると同社が99年ごろにアーケード&ドリキャス移植で出していたドタバタ対戦アクション「パワーストーン」に出ていたあやめさんに似ていると思いまする。

2013/04/27 (Sat) 13:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
公式サイトで見ましたが御剣父が出るみたいですね、楽しみです。
逆転裁判シリーズは面白いですが、何故かすぐに内容忘れてしまいますよねw

@無所属廃人さん
やっぱりカプコン製品なので、キャラ作りがなんだか格闘ゲームみたいで
とても印象的ですね。男キャラは無駄にゴツく、女キャラは無駄にセクシーです。

2013/04/27 (Sat) 22:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する