VOCALOID【鏡音リン】

リンちゃんなう!(元祖)
VOCALOID【鏡音リン】
久し振りに、おしリンちゃん。
このホットパンツの中にお手てを入れたいものです。

昨日にフィギュアの話をしましたが、私は基本的にフィギュアを買うのは
1年に1体と決めております。ちなみに去年はTony氏デザインの巡音ルカで
その前がB★RS、その前が初音ミクでその前がフルメタのテッサだったかな。
基本的にフィギュアってあんまり再生産しないので今やどれもプレミア価格です。

とまぁボカロ系の揃えたいので、次はリンちゃんのが欲しいのですが、
今の所あんまりティンときたデザインのリンフィギュアが無いので待ちですかね。
リリィやIA、GUMIとかでも良さげなのが来たらそっちでもいいなぁと思いつつ。
スポンサーサイト
テーマ: MikuMikuDance(MMD) | ジャンル: サブカル
VOCALOID【弱音ハク】 | Home | ニトロプラス【すーぱーそに子】

コメント

実物はあまり見ないのですけど、通販等でティンときたのは・・・
ウッディー、アイザック、エツィオに美希くらいですね~
なんか変なのばかりですけど・・・
フィギュアは買っても置くところがないので写真で満足しちゃいますね~

スペースに余裕があれば下から覗けるのを購入してもいいかもですね~
一昨年以前に買った美希のフィギュアはステージ衣装か水着ですし

2013/04/30 (Tue) 23:53 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
リン尻

これはまたいい尻だ。なんか履いていないように見えますが気のせいでしょうか(笑) 確かにそのホットパンツに手を入れたり撫でましてみたいww でもこの桃はロマンですなぁ~~~♪(Dr.ロマン風に)

自分の場合もフュギュアはピンと来たもののみ購入しています。物によっては大きめ&場所を取る(あるいは取っているポーズに衣装の形とか)、ということもありますので。買う頻度が多いのはトランスフォーマーであります(先月から新作トランスフォーマーGO!(海外名ビーストハンターズ)が始まったので)。

2013/05/01 (Wed) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
アイザックのフィギュアは私も欲しいかもですねw
美少女モノだけじゃなく、カッコいい系のフィギュアもたまに欲しくなります。

@無所属廃人さん
確かにはいてないっぽいですが、ホットパンツをはいてるので大丈夫ですw
私も3歳くらいの頃に、トランスフォーマーのコンボイのおもちゃを
持ってた記憶がかすかにあります。

2013/05/01 (Wed) 21:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する