アイドルマスター【天海春香】

ヴぁい
アイドルマスター【天海春香】
阿波踊りの法被姿の春閣下、白スッパツがなんだか健康的にいやらすい。

本日このような記事を見たのでちょっと描いてみました。
声優・中村繪里子さんが徳島駅の一日駅長になって駅内が大混雑
http://gigazine.net/news/20130503-eriko-station-master-machiasobi10/

我が地元徳島にえりりんが!なんだか最近の徳島はこういう文化を
かなり積極的に取り組んでアニメとかを行政に組み込んでやってます、
きっと市役所の偉い人がオタなんです、いいぞもっとやれ。

ちなみに徳島駅って建物に入って20秒もかからずに線路まで行けるくらい
小さくて狭かったりします。そこにこれだけの人達が溢れかえってるのを見ると
なんだか感慨深いものがあります。徳島にも沢山のPが居るんだね!
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【水瀬伊織】ラフ | Home | VOCALOID【IA】

コメント

へー、そんなイベントがあったんですか~
ウチの地元でもそう言うのやって欲しいですね~
中の人では地元との関連性は薄いですけど、雪歩と言えばお茶ですし・・・
しまった、地元がどこかバレてもうた

春閣下のことですから、踊らにゃソンと言いつつ何か企んでそうな気がするのはなぜなのでしょう?

2013/05/03 (Fri) 21:58 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
徳島ですか

一度でいいから、原チャリごとフェリーで行ってみたいものです。
Jリーグが開催されていれば言う事ありませぬ。
後は四国旅客鉄道が独自のICカードを出してくれれば・・・。

2013/05/03 (Fri) 23:36 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
凄いイベントが・・

確かに体に密着していていやらすいスパッツ姿であります。しかも汗をかいて蒸れているおまけ付ではありませぬか♪

それと徳島駅でそんなイベントが・・しかも大混雑ということはそうとう人が集まったんだなぁ。地元でもそれと似たことがあり十数年前だったか映画「守ってあげたい」において声優のみやむーこと宮村優子が上映挨拶でサティの映画館に来ていた記憶があります。

地元でも今回徳島のようなイベントやってくんないかなぁ~ その時たかはし智秋か伊藤静が来た!とか(それはないよなぁ・・・)

2013/05/04 (Sat) 17:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
春閣下の事ですから阿波踊りを踊りながら絶妙のタイミングで転んで
皆の目を引くというあざとい展開が絶対にあると思います。

@通りすがりさん
私も小さい頃にフェリーに乗って本州に行った記憶がありますね。
個人的には四国に大阪からの新幹線が通ればとてもラクチンなんですがw

@無所属廃人さん
阿波踊りは基本お盆なので、8月半ばのとても暑い時に開催されるので
踊ってる方も見てる方も汗だくになります。アイドルがやれば人気出るかとw

2013/05/04 (Sat) 23:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する