アイドルマスター【水瀬伊織】ラフ

くぎゅう
アイドルマスター【水瀬伊織】ラフ
明日はいおりんの誕生日との事で準備カキカキ、
なんとか明日にはカラーで仕上げしたいですね。

いつものウサのぬいぐるみが変態という名の紳士になってますが
仕上げで別のになってるかもしれませんし、そのままかもしれません。
意外といつもの絵でもラフの絵と仕上がった時の絵のパーツが微妙に違うのは
稀によくある事なのです、仕上げしてて「こっちのがいいやん」と。
何事も進めてみないとわからないですよね。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【水瀬伊織】 | Home | アイドルマスター【天海春香】

コメント

最初は変態と言う名の紳士の方に目が行きましたが、
そこから少し左下当たりが気になりますね~
この突起物、もしや・・・カラーでは極小サムネである可能性が微粒子レベルで存在する!?

何はともあれ、カラー化楽しみにしておりますです~
ラフと仕上げが微妙に違うのであれば、間違い探しとかで楽しめますね~

2013/05/04 (Sat) 23:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
何やら

いつもとは違うエロティックパワーを感じますw
下着姿にオーバーニーソというのもなかなか乙なもので。
貧○のポロリも見方によってはかなり際どくなるかも知れません。

2013/05/05 (Sun) 00:21 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
いおりん!

ビオりん!じゃなくて(笑)いおりんの方でありますね。

しかしパンモロにむちむち太ももでニーソックスというなんとエロい組み合わせなんだ♪ それにしてもいおりん太もももお尻も凄くムチムチしていますね。この絵が完成したらどれほど艶っぽさが増すことであろうか・・・。

2013/05/05 (Sun) 20:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
というわけで極小サムネになりましたwおぱんtの有無が大きな差になりました。

@通りすがりさん
やっぱりカラー前提で描くとなんだか気合の入れ方が違いますねw

@無所属廃人さん
ロリ担当のいおりんなのであんまりムチムチさせるのはどうかなと
思いつつも描いたら結局それなりにムチムチしてしまいますw

2013/05/05 (Sun) 23:10 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する