アイドルマスター【菊地真】

昨日は女の子みたいな男の子だったので今日は逆で
アイドルマスター【菊地真】
執事まこりん、雪歩の妄想だったらこんな感じか。
不埒な悪党が攻めてきてもきっとこの真なら執事、兼ボディガードとして
とても頼りがいがあると思います、なんだか私も欲しくなってきました。

コミケで出す本もまだ描き始めたばっかりなのに、もう頭の中では
オマケ本について考えてます、真のおまけ本描きたいかなぁとか。
とりあえずまずはメインの本を描かなければ。おまけは後で…後で…まこぺろ…。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【萩原雪歩】 | Home | アイドルマスター【秋月涼】

コメント

確かに雪歩の脳内ではこんな感じでしょうね~
本人はまったく逆方向を目指してますが・・・まこまこり~ん
個人的には乙女のまこまこりんの方が好みですね~
なんか目指すベクトルが微妙にずれてる感じがいいですな~

オマケはまこちん本ですか~
会場には行けない私には読めなさそうですね~
また例によってサンプルで妄想しますです~

2013/05/18 (Sat) 23:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
まっこまこり~ん

これはまたイケメンなまこりんであります。
確かにゆきぽ嬢の脳内&アイズではこんな風に写っていることでしょう♪

執事姿もいいですがまこ得でのバニースーツ姿もたまらんと思います、というかその格好で擦り寄られてお酌されたい(笑)

2013/05/19 (Sun) 10:30 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
それでも

どこかしらに残る女性としての面影が良かったりします。>菊池嬢


偉い人にもそれはわかるはづ。(謎)

2013/05/19 (Sun) 11:28 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
まこまこり~ん とゆう名のそこに痺れるっ!憧れる~!(ジョジョ風)

どうも、・・・・まこちーは、意外過ぎて僕も色々と
こんな感じな気持ちになりました→(ーー;)
でも、これを演じている宏美姐さんも流石だな~としか
言えませんな~
これが俗に某28歳や電波系後輩アイドルに受け継ぐ形になるほど
とは、思わなかっただろうな~(この時代のPたちは、)
あと、この台詞を聞いていると何故か逆転裁判のなるほどくんの
逆転モードな破壊力を感じるのは気のせいですかね。
では、また。

2013/05/19 (Sun) 14:27 | 黒崎P #- | URL | 編集

@relationsさん
カッコいいのも可愛いのも両方出来る真は本当に優秀なキャラだと思います。

@無所属廃人さん
バニー真と雪歩とか良さそうですね、妄想が捗ります。

@通りすがりさん
男っぽい服装でも凛々しさの中に可愛さがある、奥が深いですねw

@黒崎Pさん
中の人である平田宏美さんの声の影響も大きいですよね、カッコよく可愛い声でw

2013/05/20 (Mon) 01:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する