アイドルマスター【萩原雪歩】

執事まこりんだったのでお嬢ゆきぽ
アイドルマスター【萩原雪歩】
てか雪歩は本当にお嬢様なんですよね、かなり良いトコの
娘さんみたいな設定だったと思いますし。確か萩原組の…ごほんごほん。

オマケ本は真だけじゃなくて雪歩も入れてのゆきまこ本にしようかなと。
また「生っすか!?」みたいなノリで何かやろうかと思ってます。
あとだいぶ前ですが、自分がアイマス本を初めて作ったのもゆきまこ本だったので
ここいらで原点に戻って心機一転してみるのもいいかな、と。
まぁ…オマケ本は置いといて、とりあえずメインの本の方をちゃんと描かねば。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【横山奈緒】6 | Home | アイドルマスター【菊地真】

コメント

ダブルゆきぽ!

これは午後の紅茶的(?)な雪歩嬢であります。このイラストで午後の紅茶とタイアップしたらそれはそれで良さそうな気がする。そう、ペットボトルのイラスト&それについているおまけとかに。

そ・し・て、何よりいかりやビオランテが何よりも喜びそうな気がしますww それこそ「ゆきぽ!」とか言って(ちなみにガチムチMAD“昇天”において雪歩嬢は座布団運びをやっているという設定になっています)。

2013/05/20 (Mon) 08:37 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
真のおぜうさまなので

捻りも何も必要無しという感じですw>萩原嬢
さすがにゲーム上でこういう格好は無いでしょうけど。
おまけの方も楽しみにしております。

2013/05/20 (Mon) 11:49 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

確かに雪歩はいいところのお嬢様ですからね~
お弟子さんがたくさんいて、雪歩パパは某所ではラーム将軍ですが・・・
カップを使っても飲むのはきっと緑茶でしょうね~

生っすかのゆきまこですか~
まこちんの災難そして目を輝かせる雪歩の姿が目に浮かびますね~
そしてあんなことやこんなことに発展するのですね
うむむ・・・会場に行けないのが残念でならないです

2013/05/20 (Mon) 17:53 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
お嬢様

 お嬢様と聞いただけで清楚な美少女を連想してしまいますけど、今回のイラストの雪歩さんはまさにそんなイメージですね。まだ殿方と手を繋いだことも無いんじゃないか?と勝手に想像してしまいます(実際どんなキャラかは知りませんが)。

 ゆきまこ本は夏コミで販売されるんでしょうか?私は今の会社にいる限り、残念ながらコミケには行けそうにないですが、いつか行ってみたいという気はあります。去年東京に行った時アキバには行きましたよ。

2013/05/20 (Mon) 21:41 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
最近ローソンとアイマスがコラボよくやってるので実際ありそうですw>午後の紅茶

@通りすがりさん
おまけも描く時になったら頑張りますー、とりあえず本編を…。

@relationsさん
生っすかは同人のネタとして色々と便利ですwあんなことやこんなことがしやすいのでw

@bさん
雪歩は実際に男の人が苦手という設定なのでまさにお嬢様ですね。
ゆきまこ本は夏コミで本を2冊買ってくれた人にプレゼントするオマケ本の予定です~。

2013/05/20 (Mon) 22:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する