アイドルマスター【新田美波】

美波、イキます!
アイドルマスター【新田美波】
安西先生…ベットの上でラクロスが…したいです…。

CD聞きました、滲み出るエロス、新田さん、何この娘エロい。
上記のセリフを強引にセクスィーに言わせたスタッフに敬意を表するッッ!
家族や友人を大事にして、資格を沢山取って非常に偉い子、そしてエロい子。

エロイのはとりあえず置いといて…そんなことより聴いてくれYO曲!
『ヴィーナスシンドローム』、めちゃくちゃイイです!
いいねェ気に入っちゃったよ俺!とダンス審査員の様な判定をしてしまいました。
歌も声も音も歌詞もカッコよくて、私のアイマス曲リストの1軍に配置です。
新田さん、私のモバマスランキング株価急上昇、ストップ高です…恐ろしい子!
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【輿水幸子】腹パン解説 | Home | アイドルマスター【赤城みりあ】

コメント

おっぱiでお願いします(定期)

2013/05/29 (Wed) 23:44 |   #vDeW/Yf. | URL | 編集

どうも、SAN値!ピンチな黒崎です。
確かに新田ちゃんは、律儀のいい子でかつエロい子だけど
新田ちゃん曲が素晴らしいのもわかりますわ~
そして、公式の扱いは、・・・・もぅお分かりでしょうね(白目
ちなみに新田ちゃんの事を人妻と呼ぶかとも多いとか…?
次回は、幸子ですね。 よこやまさん頑張って下さい。
では、また。

2013/05/29 (Wed) 23:59 | 黒崎P #- | URL | 編集

流石はスタッフ、私たちにできないことを平然とやってのける
そこにシビれる、でも憧れないー
いろんなことに挑戦する頑張り屋さんなのに、
ラクロスをやってる故にこんな扱いにと言う感じなのでしょうか

残りは腹パンですね~
さてさて、どうなることやらですね~
楽しみです

2013/05/30 (Thu) 02:08 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
小鳥さんっぽい

インカム付ヘッドホンをつけているせいもあるのか小鳥さんっぽい雰囲気があります。メロンの大きさもさることながら♪

ベッドでセ・・・ラクロスですか(笑) いざプレイが始まるとわたくしは美波さんの指揮のもとヨツンヴァイになって・・・かつです!ます!しましょ!敬語でセ、、ラクロス!と某演説家風にやるとか(それはナイナイww)

2013/05/30 (Thu) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@名無しさん
新田さんはおっぱおも恐ろしい子!

@黒崎Pさん
新田さん、確かになんだか人妻みたいな色香がありますよね。

@relationsさん
というわけで腹パン絵を頑張って描きました、説明付きですw

@無所属廃人さん
確かにイヤホン付けると小鳥さんみたいだし、ボカロキャラっぽくもなりますね。

2013/05/30 (Thu) 23:27 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する