俺の妹がこんなに可愛いわけがない【高坂桐乃】

きりりん氏
俺の妹がこんなに可愛いわけがない【高坂桐乃】
なんだか2日前に描いた幸子のツイートが凄いRTされててビックリしたので
記念に中の人繋がりということで桐乃、この妹もたまに腹パンしたくなりますよね。

ここで「俺妹」と言えばなんだかあやせか黒猫しか描いてこなかったので
きりりんは殆ど描いた事なかったと思います、圧倒的にあやせ派な私ですし。

アニメの「俺妹」の方は地味に楽しんでます。前回の話から黒猫ルートかと思いきや
今回のラストでなんだか違った展開になりそうですし。
それにしても黒猫の妹たちが可愛いかったですね、上の金髪妹も見習って欲しい。
スポンサーサイト
けいおん!【中野梓】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】コミケ情報

コメント

ツィッターやってないのでRTとはなんぞや?360コントローラーのライトトリガー?
な状態ですが、多くの方がってことはそれほどみなさん腹パン願望があるってことなのですね
腹パンで鍛えられる腹筋はきっと物凄いのでしょうね~
そして中の人が同じだなんて初めて知りました

えっと確かこのアニメって、罵倒されるのが好きな人向けのアニメでしたっけ?
私は悪口言われるとかなりヘコむので、見る勇気はないですね~

2013/06/02 (Sun) 00:36 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
イモトが(笑)

某珍獣ハンターあるいは児童絵本のではなく(違うだろそれわww)妹さんの方ですね♪

こんなにかわゆいのに実はすっごいオタクというギャップ持ちだったような。

しかし腹パン腹パンと何回も聞いていると食べる方のパンが頭に浮かぶなぁ・・・

2013/06/02 (Sun) 18:08 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
腹筋鍛えてないと腹パンは相当キツいみたいですねー。逆にボクサーの腹筋とかだと
普通の人が殴ると拳の方がやられてしまうらしいです。

@無所属廃人さん
桐乃は確かにかなりのオタクですね、エロゲーもかなり大量に持ってます。
ですがアニメキャラとはいえ18歳未満なのにエロゲ持ってて大丈夫なのかなといつも思いますw

2013/06/02 (Sun) 23:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する