けいおん!【中野梓】

さらに中の人つながりで
けいおん!【中野梓】
夏服あずにゃんprpr、青空背負っちゃってます。
この構図だと訓練されたあずにゃんペロリスト達の狙いは脇でしょうか。

幸子や桐乃は腹パンしたくなるキャラですが、あずにゃんの場合だと
あずにゃんに腹パンなんてとんでもない!って感じになりますね、むしろ腹ペロでしょうか。
いやしかしあずにゃんにも腹パンしたいという人も世の中にはたくさん居るかもしれない、
涙目で嫌がってるあずにゃん、怯えるあずにゃんをprprしたいという…ふむ在り得る。

ちなみに世の中には腹パンオンリー同人誌イベントとかあるらしいです。
ってか本日都内で開催されてたらしいです 腹☆Pa!5http://www.sdf-event.jp/hara_pa/
腹パン用の抱き枕カバーとかあるんですね、いや、殴り枕か…。
テーマ: けいおん! | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【三浦あずさ】 | Home | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない【高坂桐乃】

コメント

ポプリクラブの色紙が届きました。プレビューと違うものが届いたこととちく…が露出していたことに驚いています。後生大事に持っていたいと思います。素晴らしい品をありがとうございました。春子さん美しいです。

2013/06/02 (Sun) 23:40 | #- | URL | 編集
雑談とゆう名のコメント

どうも、あ~そいえば、僕の後輩は、良く「先輩は、あずにゃん
pr可愛いな」って、言ってたな…僕は、少し苦笑いをしていましたww

ちなみにえ~…もう少し、過去バナを一つ 
良くその後輩とアニメ話とか紳士な(?)話で盛り上がったりしていました
縞々がどうたらあと、攻め受けがなんだら まぁ・・・こんな感じいかな
最後に・・・・夢オチにて茜にラリアットでやれて気絶かけた。
では、また。

2013/06/03 (Mon) 01:30 | 黒崎P #- | URL | 編集
サマーあずにゃん

ワンピースを着て夏!まっさかり!!のあずにゃんでごじゃります。
このあずにゃんイラスト見ていると清涼飲料のCMっぽく見えてしまいます。BGMは山下達郎の歌、といったところでしょうか。

あずにゃんにはぺろぺろもいいが唯同様パンストを履いてもらいたい!(笑) これからの季節の紫外線対策もかねてベージュとかそれに+タトゥー風模様の入ったのとか♪ 嗚呼・・こんなんばっかや・・最近そういう美脚を見かけるからってww

2013/06/03 (Mon) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ペロペロして「この味は嘘をついてる味だぜ」とか言ってみたいですね~
どんな味かは知りませんけど

腹パンオンリーなんてあるのですね、初めて知りました
そう言うのが需要があるからオンリーなんてあるんですよね?
世の中の広さを思い知りましたです

2013/06/03 (Mon) 16:39 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@名無しさん
ポプリの色紙当選おめでとうございますー、かなりの倍率だったらしいので
ラッキーでしたね。喜んで頂いてこちらも嬉しいです( ^ω^)

@黒崎Pさん
私の知り合いにもあずにゃんペロリストが居てスマホの待ち受けあずにゃんにして舐めてたそうですw

@無所属廃人さん
確かになんかポカリのCMとかっぽいですねw青空的に。

@relationsさん
腹パンオンリーは凄いですよね、描きたくはないけどちょっと読んでみたいですw

2013/06/03 (Mon) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する