アイドルマスター【三浦あずさ】

またあずさつながりで
アイドルマスター【三浦あずさ】
夏服あずささん、なんかあずにゃん描いた次の日はいつもあずささん
描いてる気がする。三浦のあずにゃんもprpr。
相変わらずF91がとても大きいです、肩こって大変そう、支えてあげねば。

この絵みたいにグレーとかトーン使わずに白と黒だけで一枚を
まとめられないかなーと最近思ったり。線だけで上手く表現できれば
色々と応用が効きそうなので。あ、仕事の漫画はちゃんとトーン貼りますが。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
DanceDanceRevolution【ALICE】 | Home | けいおん!【中野梓】

コメント

嘘の確認をしたくなりますね~この味は(以下略)
そして横からはみ出るものが素敵過ぎてたまりませんですな~
私は夏でも肌の露出ができないので、薄着が羨ましかったりしますです

グレーやトーンなど、なんのことかさっぱりでございますが、
白黒のみというのもいい感じですね~

2013/06/04 (Tue) 00:54 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

おっぱiにミジャグジさまを挟んでほしいですね。

2013/06/04 (Tue) 06:54 | メガテン4プレイ中 #4DOcPobI | URL | 編集
質量のある残像だと!(笑)

軽音のあずにゃんに続いて・・おお!!ヴェスバーならぬF91級のあずさお姉さんが来ましたーー! 着ているワンピースがすごく刺激的でありますね♪どうしても特定の箇所に視線が・・・。

でもこのワンピあずささん絵はCDジャケットの絵あるいはイラスト集とかにありそうな感じがします。そしている場所は砂浜以外に港町やその船着場とか(どちらかというとイタリアのそういう場所のイメージかなぁ・・)

2013/06/04 (Tue) 08:34 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この時期は

こういう衣装がぴったりです。
マッサージし甲斐のある肩ではありまするw


モノクロ線一本の絵も悪くはありません。
シンプルなだけに難易度は高そうですが。

2013/06/04 (Tue) 11:48 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
風と胸

 服や髪の流れと背景の草で、爽やかな風が感じられます。描き込むだけが全てではないですね。最小限の線で最大の効果が出せればそれに越したことは無いと思います。

 そして、これぐらいの大きさだとサイズはF91なんですね。個人的には申し分無いです。肩が凝った時は是非優しくマッサージしてあげたいです。

 

2013/06/04 (Tue) 18:52 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
白黒のみが早いしラクですが、時間があるならカラーにしたいですねw

@メガテン4プレイ中さん
あずささんのは沢山挟めそうですw

@無所属廃人さん
ヴェスバー懐かしいですね、F91の強武器で、スパロボではお世話になりました。

@通りすがりさん
シンプルな絵って実は難しいんですよね、誤魔化しが効かないので…。

@bさん
書き込むのは悪い事ではないですが、絵自体の魅力は少ない線でも出せますもんね。

2013/06/04 (Tue) 22:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する