ドラゴンクエスト3~そして伝説へ…【賢者】

みんな大好き女賢者
ドラゴンクエスト3~そして伝説へ…【賢者】
やめてください、全体攻撃でみんなしんでしまいます。
久し振りにDQ3のRTA動画を見たので記念に。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm253551
SFC版とはいえ3時間でクリアしてしまうとは凄いです。

私も小さい頃はこのドラクエ3が大好きで、何度もプレイしてクリアしました。
ノートに鉛筆でドラクエ3の4コマを描いたのが私が最初に描いた「漫画」でした、
今でもこうしてドラクエの絵を描くとあの頃の記憶が甦ります。
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエスト10 | ジャンル: ゲーム
新世紀エヴァンゲリオン【碇シンジ】 | Home | DanceDanceRevolution【ALICE】

コメント

面接官に対しても定番のイオナズンですね~
どういうメリットがあるのかはよくわかりませんけど・・・
この賢者さんはなんとなく元遊び人のような気がしますですね~
私は未だに遊び人を育てたことはありませんが・・・

RPGで3時間って凄いですね~
時間が長いのでまだ見てませんが、後で見ておこうと思いますです
最近観たRTAで凄かったのは、人はキシンになれるですね~
人力であの動きは本当に凄いとしか言いようがないです
シキソもソニックホァイも人力ですし、人力で変態になれる日も近いかもですね~

2013/06/06 (Thu) 00:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ドラクエか…何もかもが懐かしい…

女賢者って、今にして思えば(ある意味)女戦士よりけしからん衣装でしたよね。

いやあ、懐かしいです。

次はDQ繋がりで4のアリーナ×クリフトかライアン×マーニャをお願いします。(できれば「極小サムネ」で)

2013/06/06 (Thu) 06:22 | おすぎ #- | URL | 編集
賢者のお姉さん♪

ロト三部作でも人気の高いドラクエⅢより女賢者さん♪ 戦士のお姉さんと並んでグラマーな体つき&エロい衣装というたまらん仕様でした。
これでお姉さん3人に勇者様がショタだったら・・・おそらくアトリエかOやな展開になってしまうかもしれない、と思います♪

2013/06/06 (Thu) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おっぱiに俺のひのきのぼうを挟んでください><

2013/06/06 (Thu) 16:46 | 俺の股間がイオグランデ #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
私もこの動画は1週間くらいかけてゆっくり見ましたwキシンRTAも凄いですよね。

@おすぎさん
極小サムネになるかどうかはわかりませんがwいつか4のメンバーも描きたいですね。

@無所属廃人さん
実際に女戦士と女賢者に調教されるショタ勇者の薄い本を知ってますwDQ同人は根強いですね。

@俺の股間がイオグランデさん
できればあぶない水着とか水の羽衣でお願いしたいですねw

2013/06/06 (Thu) 22:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する