Grace【エリィ&ルビィ】4

下塗りぺたぺた
Grace【エリィ&ルビィ】4
とりあえず本塗りする前にこうして適当な色でレイヤー毎に分けていきます。
って何だか着色HOWTOみたいになってきました、あんまりよくわからないHOWTO。
最近はレイヤー数はかなり少なくして塗ってます、昔は200とか300いってましたが。

なんだか数日前から奥歯が痛くて本日歯科に行ってきました。虫歯なのかなと
思ってたのですがレントゲンを撮っても異常はなく、どうやら強い歯軋りのせいで
奥歯から顎が腫れてるとの事でした、だので急遽防止用のマウスピースを作ることに。
炎症を起こしているのか今でもまだ奥歯がズキズキと痛いです、皆さんも歯はお大事に。
テーマ: 自作イラスト | ジャンル: アニメ・コミック
Grace【エリィ&ルビィ】5 | Home | Grace【エリィ&ルビィ】3

コメント

色が付きはじめ

下塗りの色が付き始めていよいよ本格的になり始めて来ましたね。
ルビィさんを見ていると東方プロジェクトの鈴仙優曇華院因幡のようであり(髪の毛が薄紫で眼が赤い)服装の事もあるのですがバbもとい(笑)八雲紫にも似ているであります(ルビィが着ているようなドレスと似たような服を着ているので)。

自分も6年前上奥歯の方が急に痛みだし(特に飲み物を飲んだ時に激痛が半端なかった)ほとんど行ったことのない歯科にいったら親不知が虫歯になっていたということがありました。抜歯をして治療したらその激痛が治まり今は教えてもらった歯磨き法を実践している毎日であります。

2013/06/11 (Tue) 08:34 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

自分も去年から歯医者に通院中です。お大事に。

さて今日もルビィもみもみ

2013/06/11 (Tue) 10:26 |   #4DOcPobI | URL | 編集

ほうほう・・・薄い紫色ですか~いいですね~
和服の方は履いてないってことでいいのでしょうか?

歯ぎしりですか~
自分は意識してる間はないですね~寝てる間は知りませんけど、
特に痛みもないですし、多分ないかなと
歯はどんな状態でも放っておくととんでもないことになりますからね~
治療は大事でございますです
お大事に~です

2013/06/11 (Tue) 13:17 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
どうやら私も親知らずのせいみたいでヒィヒィ言ってます( ^ω^;)
早目に抜歯できるならやりたいですね。

@名無しさん
去年からとはまた長いですね、お互い歯には注意しましょうですー。

@relationsさん
色は暫定的なもので、今後色々と変えていくと思います。紫も良いと思いますけどね。

2013/06/11 (Tue) 23:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する