MONSTER HUNTER【テオ・テスカトル】

結局モンハン4はamazonでソフト単品予約しました
MONSTER HUNTER【テオ・テスカトル】
モンハンシリーズより古龍のテオさん、燃え萌え、
フロンティアだと常に燃えてるのも居るみたいですね。
うーん、筆ペン絵が楽しい、ちょいとハマってます。

今度のモンハン4でもクシャルダオラと一緒に参戦するとの事で楽しみにしてます。
このテオはモンハンdosの頃に一番たくさん倒したモンスターなので
思い出深いですね、とにかく炎龍の粉塵が出なくて出なくて…。

結局今度のモンハン4同梱版は入手がかなり難しいっぽいニオイがしたし
同梱の3DSLLもそんなに欲しい感じでもなかったので別に買う事にしました。
と言う訳で3DSLLは何色にしようか迷い中、またモンハンが出る頃になったら
本体が品薄になりそうですし…黒か銀にしようかなと。
スポンサーサイト
進撃の巨人【ミカサ・アッカーマン】 | Home | ストライクウィッチーズ【サーニャ・V・リトヴャク】

コメント

おー、予約なさいましたか~
私も既に予約済みですが、やはりkonozamaにならないか心配です

正直全くプレイしてないので、モンスターの種類もわかりませんし、
新しい要素等も全くわかりませんが、それでも楽しくプレイできたらと思いますです
ご一緒に狩りできるといいですね~

2013/06/18 (Tue) 00:01 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
りう

なんと・・この龍はモンハンに出てくるのか・・・。

モンハンは基本太古の生物か恐竜っぽいモンスターが多い中で上の絵の感じのは珍しいと思います(モンハンは未プレイですが)。 どちらかというとファイナルファンタジーシリーズに出てきそうな雰囲気です。それにどこか天野絵っぽいところもありますし。

2013/06/18 (Tue) 08:31 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
筆ペン

 私は使いこなせないので専らベタ塗りに使用していますが、力加減で線の太さや強弱が自在に調節できる面白い画材ですよね。今回のイラストも線の描き分けが巧みで、こういうイラストを見るたびに色んな画材を使いこなせるようになりたいものだと思います。

 歯の痛みが治まって良かったです。これからは夏コミ参加者にとっては忙しい時期になりますね。仕事の原稿最優先で頑張ってください。

2013/06/18 (Tue) 15:39 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
私も若干konozamaを心配しておりますので、やっぱり近場の電気屋で
予約しなおそうか検討中ですwやっぱり当日にプレイしたいですね。

@無所属廃人さん
モンハンは最初は恐竜みたいなデザインが多かったのですが、最近はもう何でも
アリな感じでモンスターが増えてってますねw

@bさん
筆ペンは線も引けつつそのままベタも出来るので時間節約もあって現在重宝してます。
bさんも漫研のOB本頑張ってくださいw楽しみにしてますー。

2013/06/18 (Tue) 21:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する