進撃の巨人【ミカサ・アッカーマン】

現在大ブレイク中
進撃の巨人【ミカサ・アッカーマン】
進撃のヒーロー、ミカサさん。腹筋が凄いらしい、触りたい。

なんだかアニメが凄い人気だったので、先日原作の漫画の方を
一気読みしました、確かにかなり面白いですね。次々と予想外の展開が起こり
読者を飽きさせない上手い作りだと思いました。

なので最近になってアニメの方も追随して観るようになりました。
アニメの作画、話題になってる通り本当に力入ってますね~、
スタッフの方々の熱意がここまで伝わるアニメは素晴らしいです。
スポンサーサイト
テーマ: 進撃の巨人 | ジャンル: アニメ・コミック
ONE PIECE【火拳のエース】 | Home | MONSTER HUNTER【テオ・テスカトル】

コメント

巨人VS人類

進撃の巨人アニメにもなって国内外で凄い人気みたいですね(ただおかげ作者のブログがKの国の人達から粘着されてることもありますが・・・)。

たまたま立ち読みした雑誌で進撃の~が紹介されているのを見ましたが巨人にも事情&謎があったり街を覆う壁にも秘密があったりと確かに謎が謎を呼び巨人対人類の二元論だけではないんですよね。
ただ主人公たちが巨人に飛びついて攻撃しているアングルを見ているとMSイグルー重力戦線でジム相手にワッパで飛びついて爆薬を仕掛けるジオン兵みたいだ、と思ったのは俺だけ?

2013/06/19 (Wed) 08:34 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この作品は

存在自体は知っていますが
原作を少し読んだだけです。
どちらかと言うと、マガジンではなくアフタヌーン辺りに
連載されそうな作品だとは思いました。


週末は攻殻機動隊の劇場版最新作が公開されるので
それを見に行く予定です。

2013/06/19 (Wed) 11:11 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

名前は所々見かける程度で、内容は全く知らないですね~
アニメイトで筋肉が露出したような気持ち悪い絵を見かけたような気がしますが・・・
タイトルからして巨人が出てくると予想できますが、
巨人が進撃するお話なのかしら?

最近お忙しいと思いますが、ジャッジメントDLCと追加実績来ましたです~
またいつかご一緒しましょうです~

2013/06/19 (Wed) 14:23 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

どうも、アニメ版…うちの母さんや妹が見ているのですよ~
若干、アニメを見ていると…まるで、モバマスとかやっている自分たち
に見えてきてしまう時があるのですよね(まぁ、進撃のきらりとかネタが…以下略

う~ん…モバマスCDに進展があるらしですよ
内容は、コロンビアHPにて それでは、また。

2013/06/19 (Wed) 21:54 | 黒崎P #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
K国の作者ブログ攻撃は本当に怖いですよね、しかし結果的に作品の宣伝になってしまったという…w

@通りすがりさん
攻殻の映画があるみたいですね、私も夏コミ原稿終わったら観に行こうと思います( ^ω^)

@relationsさん
ジャッジメント新DLCきましたか、原稿がひと段落したらまたゲームに戻りたいと思いますー。

@黒崎Pさん
モバマスCD、カバー曲を募集ですか~なかなか面白そうな企画ですね。

2013/06/19 (Wed) 22:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する