るろうに剣心【巻町操】

ジャンプ繋がりでるろ剣から
るろうに剣心【巻町操】
隠密御庭番衆のラブリーくの一操ちゃん。筆絵だったらるろ剣描こうかなーと思って
その中で一番好きなキャラだった操をば、ナコルルマントが特徴的。
全体的に暗い雰囲気のるろ剣で操の明るいキャラは際立ってましたね。

アイマスの本を描いてるせいか、なんとなくアイマスを意識。
操は間違いなくパッション系、くの一アイドルは攻撃力が高そう。


とりあえずトレース台買ってきました、おう、明るい明るい。前の5倍の
光量はあります、というかコレが普通なんですよね、前のが壊れてただけで。
コレがまた意外と高いので、元が取れる様にガンガン原稿を描いていこうかと。
攻殻機動隊【草薙素子】 | Home | ONE PIECE【火拳のエース】

コメント

操のマントは出てきて速攻でボロボロになった印象ですね~
それ以降って出てきましたっけ?
アイマスでくノ一と言いますと忍者大好き浜口あやめが思い浮かびますね~
彼女も確かパッションだったような・・・
忍者とパッションってあまり関係なさそうな気もしますが

明るい物を購入なさいましたか~
眼の為にも暗いよりは明るい方がいいですよね~
値段の相場はわかりませんが、元取れるよう頑張ってくださいです~

2013/06/21 (Fri) 00:19 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

もしかして:盛った

2013/06/21 (Fri) 06:33 |   #4DOcPobI | URL | 編集
ラブリーえんじぇる操

確かにこの操嬢みてるとどことなくアイマスっぽいと思います。舞台の演出で様々な忍術&アクロバットを披露する、と思うとなんだか胸熱です♪

買い物をなされましたか。自分は3DSを買おう!と計画しております。というのも今年の秋頃に「メタルマックス4~月光のディーヴァ~」がそれで出るんで今までスルーしてきた3DSを購入せねば!となりました。

2013/06/21 (Fri) 08:36 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
トレース台は安いのでも1万、高いと5万くらいですかね。私は3万くらいのを使ってますが。
仕事道具なので高くても仕方ないんですけどね。

@名無しさん
別に盛ってないですよーw

@無所属廃人さん
おおー3DS買われますか、9月のモンハンの発売日辺りはきっと3DS自体が
かなり品薄になると思いますので今のウチに買ってしまってもいいかもですね。

2013/06/22 (Sat) 00:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する