アイドルマスター【秋月律子】ラフ

明日は律っちゃんの誕生日なので準備
アイドルマスター【秋月律子】ラフ
受け皿律っちゃん、せっかくのメガネキャラだしね!
なんだかアイマスの誕生日エロ絵は脱ぐ系のエロばかりだったので
たまにはこういう雰囲気エロな感じにしてみようかと。

今日はただひたすらペン入れしてました、結構進みましたがそれでも
当初の予定よりは遅れてるので今晩も頑張らナイトですね。
来週からまた新しい作業に移れるように。
週の区切り、月の区切りは気分的に意外と大事。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【秋月律子】 | Home | 攻殻機動隊【草薙素子】

コメント

なるほど、これはきっとアレですね
物凄い水不足で喉がカラカラの状態で、
恵みの雨が降ってきたので、必死に水を飲んでる律っちゃんですね
ただ水を飲んでるのにえっちぃですね~

お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいです~
区切りってのは気持ち的にも大事ですよね~

2013/06/23 (Sun) 01:34 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
脱ぐとは別の意味で

律さん何を受け止めようとしているのか? もしやミルクとかケフィアとかでしょうか?(笑)

脱ぐ、だけでなく着衣のままでゴニョゴニョ~というのもたまらないものがありますからね♪ さぁ次のアイマスはぴば絵はどう来るか?楽しみであります。

2013/06/23 (Sun) 13:25 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
ぶっかけ

 この表情とこのポーズはどう見てもぶっかけられてるとしか・・・。フィクションの世界ではその後出した汁を飲んでもらうというのがよくある展開ですね。自分の汁を好きな子が美味しそうに飲むって・・・ん~、いいかも・・・。

 しかし汁は目に入ると染みて痛いとか、髪の毛に付くと取れないとかいう話を聞いた事があります。相手がどれくらい協力的かが実践できるかどうかの分かれ目かもしれませんね。

2013/06/23 (Sun) 21:38 | b #- | URL | 編集

どうも、何か律さん、箱●と2と比べて 色気が半端ないですね。
ちなみに自分がアイマスをハマったのは、中3の頃にアケマスを
少しやった時からアイマスにハマりましたわ~。

これからも季節は、体調を気を付けながらいけませんな、
よこやまさん、これからもお体をお大事に・・・・。
          では、短いコメですがでは、また。

2013/06/23 (Sun) 22:34 | 黒崎P #- | URL | 編集

@relationsさん
きっと765プロが貧乏で水を飲むのも必死なんですね。律っちゃんは大変です。

@無所属廃人さん
次は7月なのであずささんですね、定期的にエロ絵描くことになってしまってますw

@bさん
というわけでぶっかけになりましたw眼鏡キャラは特にこのシチュが大事だと思います。

@黒崎Pさん
アケマスからとは長いですねー、私はXBOXO版が出た時からなので…それでももう長いですねw

2013/06/23 (Sun) 23:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する