アイドルマスター【神谷奈緒】

72の日で千早描こうかと思いましたが先日描いたので自重しますた
アイドルマスター【神谷奈緒】
モバマスの方の奈緒デザイン作業、セーラー奈緒ちゃん。

しぶりんと加蓮は公式で制服のデザインが決まってますが奈緒の制服は
まだ公開されてなかったはずなので自分でデザインしてみる。
3人同時に出す時に一人だけ私服だと浮くかなと思ったので。

しぶりんと加蓮がブレザーなので、奈緒はセーラータイプにしました、
デザイン的にも奈緒はこっちの方が合うかなと思ったのです、
ただセーラーが描きたかっただけじゃないです、ぐへへ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | アイドルマスター【北条加蓮】

コメント

えっと・・・83ですか~1カ月早かったですね~

制服が云々ってことは、トライアドプリムスの3人は制服姿であんなことやこんなことになるのですね
確かにブレザーばかりと言うのもアレですから1人くらいセーラーがいてもいいですよね~
前作、前々作で変態だったP、今回はどんな事をしでかすのか楽しみでありますです

2013/07/03 (Wed) 00:36 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
もう一つの奈緒さん

こちらはある意味もう一つの奈緒さんでありますね。それにしても脚線美にニーソックスと素晴らしい組み合わせです♪ その太ももに挟ま(#$%~ あるいは足裏のにほいを嗅(自主規制ww

あとこの絵の描き方を見ていると設定資料集あるいはアニメーターの人が作画をするときに横に置いてある絵もとい資料を彷彿とさせます。

2013/07/03 (Wed) 08:30 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
制服。

 おそらく人類が存在する限り需要が無くなることは無いと思われる程人気の制服。なぜみんなこんなに好きなんでしょうね~?まぁ、私も好きですが。

 制服を着た若い女の子は可愛くてピチピチで、もう完全に自分とは別の生き物って感じです。オッサンが〇万円で買いたくなる気持ちも分ります(←犯罪ですけど・・・)。

 

2013/07/03 (Wed) 14:52 | b #- | URL | 編集
夏と言えばアレが来るか(by視聴者(心の中の俺ら))

どうも…ちょw無所属さん…(まぁ、気持ちは、分からなくもないかな…
さておき、確かに今まで制服姿は、無いですね。
今後の運営さん次第か? 
あと、モバマス・・・・まさかの「アニメ化」決定したらしいです。
          (ちなみに来春ぐらいらしいです。)

では、このお時間のお相手は、 最近、ロ●ソ●のカフェラテが好みに
なっていた黒崎Pでした。 バイバイ

2013/07/03 (Wed) 19:46 | 黒崎P #- | URL | 編集

@relationsさん
Pは相変わらず変態ですね、というか変態力がパワーアップしてるハズです。

@無所属廃人さん
こういう設定資料があるのとないのとでは結構作業に影響します、大事ですね。

@bさん
セーラー服はきっと100年先でも需要があるくらいの存在ですね。買いたくなる気持ち、わかります。

@黒崎Pさん
アニメ化マジですか?ググってみてもそういう情報が見当たらないのですが…。
でも本当にアニメ化したら嬉しいです、マジで。

2013/07/04 (Thu) 00:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する