アイドルマスター【伊吹翼】

アイマス、モバマスときたのでグリマスに
アイドルマスター【伊吹翼】
翼ちゃん、ただ単にチアガールが描きたかっただけではなく初期絵を
見た時にもがみんと同じくティンと来たキャラの一人だったりします。
しかしグリマスキャラは描き慣れてないので似せるのが難しいなぁ…(汗)

実はちょい前からグリマス、ゲームの方をちょこちょことプレイしております。
PCの方でプレイしてますがなかなか面白いですね、無課金でも十分楽しめてます。
プレイしてると何人か気になるキャラがちらほらと増えてきたので
紹介がてらにまたココで描いていきたいと思います、カキカキ。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【箱崎星梨花】 | Home | アイドルマスター【本田未央】

コメント

14歳でこのスタイル・・・将来が楽しみですね~
そして特技がじゃんけんですか~
じゃんけん・・・5回中3回勝ったら相手の力とか奪えそうな気がしますです

スマホ買ったので一応プレイはできますが、PCでもできるのですか~
んー・・・なんか危ない気もしますので、私はプレイするならスマホでしますが、
無課金でも楽しめそうでしたら、やってみようかなと思ってみたり

2013/07/07 (Sun) 00:04 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
「可愛い」に出費。

 私にとって制服の女子高生以上に遠い存在のチアガール。私とは対極の存在という感じですが、たとえ別世界の住人でも可愛い娘には目が行ってしまうものです。

 オンラインゲームって結構無料でも楽しめますよね。私は麻雀しかした事が無いですけど、無料でも普通に麻雀できるし、チャットで麻雀仲間もできたりして楽しかったです。

しかし、遊んでいるうちにアバターを可愛くしたいという欲求が出てきて、有料サービスに手を出してしまいました。とは言え、そんなに高額ではないし、今でもアバターの着せ替えをして楽しんでいるので「まぁいっか」という感じです。

2013/07/07 (Sun) 13:59 | b #- | URL | 編集

どうも、確かにグリマスのミキミキちゃ~ミキミキだしな~
色々とねぇ…(-_-;)
さて、無料ゲームって、楽しいですけど、「課金したらもっと
楽しいですよ」みたいなオーラ感が…まぁ、後の言いたいことは、
bさんのコメントなのですみませんがここで割愛させて頂きます。
まぁ、何事も程ほどにですよ。 よこやまさん
(モバマスの課金ガチャにしみじみに手を出しているのですがねw
 
では、また。

2013/07/07 (Sun) 21:19 | 黒崎P #- | URL | 編集
チアガール翼

十四歳でこのボディなのか・・・
しかもチアガールという健康的エロスな組み合わせがたまらんす♪ しかも汗だくのようだから、腋や体の匂いをスーハースーハーしてみたい(笑)

2013/07/07 (Sun) 21:29 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
私もまだ日は浅いのですが、原稿の合間にポチポチして楽しんでますwガチンコで
ランキング上位を狙わない限りは無課金で十分楽しめますね。

@bさん
最近のゲームはかなり「無料」でプレイさせてグレードアップが「有料」と
いうカタチが増えましたね。気軽に遊べ過ぎるのでちょっと怖いですがw

@黒崎Pさん
まぁ今のところ無課金で楽しくやってます、あと同人誌を作るので
多少なりともゲームに触れておいた方が良いので。

@無所属廃人さん
アイマス世界の14歳はなんだかやたらと発育の良い娘が多い気がしますw

2013/07/08 (Mon) 00:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する