アイドルマスター【箱崎星梨花】

「あの、わたし、まだ何もわからないから、色々教えてください」
アイドルマスター【箱崎星梨花】
星梨花ちゃん、グリマスのロリ&かわいい担当の一人、個人的な感覚では
「お金持ちなお嬢様やよい」といった感じでしょうか、まさにやよいおり。
世間知らずなところが可愛さのひとつ、そしてまたこれ方向の薄い本が…!

実は先日のミリラジ、寝過ごして聞きそびれてしまいました。
せっかくぬーぬーが出演していたというのに。
仕方ないのでタイムシフトで聴こうかしら…。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【百瀬莉緒】 | Home | アイドルマスター【伊吹翼】

コメント

真っ白いキャンパスって感じでしょうか
自分の好きな絵を描いて自分好みの色に染めていくみたいな
よこやまさんだったらどんな色に染めるんでしょうね?

ミリラジ・・・あぁ、ミリオンライブのラジオですか~
そんなのあったんですね~知りませんでした
モバマスのはCD買って聞いてるんですけど、ミリラジは・・・発売するといいなと思いますです

2013/07/08 (Mon) 01:20 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ネタになりそうな・・

何も知らないから教えてほすいとな! これはまたネタになりそうなキャラでございます。

その絵柄ということもあるのでしょうか星梨花嬢なんだかプリキュアに出てきそうな感じがします。どことなくかスマイルプリキュアよりキュアハッピーに似てるような・・ 私的見解ですが。

2013/07/08 (Mon) 08:32 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
こういう

キャラクターを見ると、「何かあざとさを感じるな」と邪推するほど
年を食ったなぁとつくづく思いますw


確かに、今放送中のプリキュアのキャラの1人に似ているような気が・・・。

2013/07/08 (Mon) 22:42 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
そうですね~ミリラジのCDも出てきて欲しいです、結構安定して面白いし
人気もあるみたいなのでCD化しそうな感じではありますが。

@無所属廃人さん
プリキュアは確かに小さい子から大きいお友達まで引き付ける考えられた
デザインですからね。何かしら共通点があるのかもです。

@通りすがりさん
あざといキャラと思えるほどあざといくらいが人気出すコツなのかなと最近思ったりしますw

2013/07/08 (Mon) 23:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する