アイドルマスター【高坂海美】

うみみ
アイドルマスター【高坂海美】
特技が「常人には出来ないポーズが出来る」とのことで身体がとても
柔らかいのでしょう、実際そういうレアカードもありますし。
軟体フェチな人には結構たまらないキャラなのかもしれない。

先日からグリマスを始めた私にとっては彼女の水着レアカードはめちゃくちゃ
使えました、現在もデッキに複数枚入ってます。そしてその水着イベントが
終わったと思ったら早速今度は夏祭りイベントは発表されましたね、そこでまた
ちゃっかりこのうみみさんは浴衣コスのカードが用意されてるみたいで…、恐ろしい子!
スポンサーサイト
アイドルマスター【望月杏奈】 | Home | アイドルマスター【百瀬莉緒】

コメント

軟体

腋、も良いのですがその軟体ポーズたまりませんね♪

しかもショートパンツなので見えかけてますし(笑) その見えてる部分に顔をうずめてみたいww そんでもって定番の黒かベージュでタトゥー模様入りのパンストを履いてもらってその脚線美に頭を挟ま($%’#~~

2013/07/10 (Wed) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
体の柔軟性。

 体の柔軟性は血管の硬さと関連があるらしく、体が硬い人は動脈硬化が進んでる可能性も高いんだとか。

 私も数年前からストレッチを初めて、以前よりかなり柔らかくなりました、「このまま続ければ中国雑技団に入れるんじゃないか!?」という野望を抱いていましたが、最近限界を感じるようになりました。世界の壁は厚いですね。

 水着の次は浴衣ですか。きっとクリスマスにはサンタ、バレンタインデーにはチョコレートを持ったカードが出るんでしょうね。商売上手ですな。

2013/07/10 (Wed) 12:23 | b #- | URL | 編集

なんかレオタードとか似あいそうですね~
常人にはできないポーズと言うのは・・・う~ん・・・思いつきませんですね~
どっちにせよ、体が柔らかいっていいことですよね
自分はトレーニング後の少々のストレッチしかしてませんから、硬くはならずともこれ以上柔らかくはなりそうにありませんが

季節の衣装で収集欲をかきたてるんでしょうな~
商売上手ですことですね~
夏は水着や浴衣となると秋は・・・
運動の秋で体操着やお月見ってことでバニーの衣装・・・は、なさそうですね~

2013/07/10 (Wed) 14:31 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

どうも、最近は、グリマスでは、麗花さんも良いなと思っている
今日この頃 さて、ミリラジを少し聞きました。(ぬーぬーの回ですが。
最初の冒頭でまさかの放送事故…最初聞いたときは、「え…(-_-;) 」と
なりました。 (色々と穏やかじゃない思います←何が?

あと、水着の季節になりましたか~まぁ、 地道に楽しみに
していますか (傍観者的な事
 では、また。

2013/07/10 (Wed) 20:46 | 黒崎P #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
ショートパンツとかスカートで軟体するとエロいですよね。

@bさん
身体は柔軟な事に越した事はないですからね、雑技団とかは身体が出来上がる前の
小さい頃からやってないと難しそうですw

@relationsさん
確かに今後はレオタード姿のうみみとか出てきそうです。
秋は運動会で体操服祭りになりそうですね。

@黒崎Pさん
ミリラジまだ聴いてないので楽しみにしておきたいですね。

2013/07/10 (Wed) 22:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する